こんにちはニコニコ

サカフル船橋です流れ星

 

いつもブログをご覧くださり

ありがとうございます目がハート


今日はもうすぐ七夕のため、みんなで七夕飾りを作りました!!七夕



カップの外側に好きな絵を描いたり、シールを貼って飾りつけますスター





工作が終わって少ししてからは、近くの公園へ遊びに行きましたキラキラ







公園のアスレチックやブランコ、滑り台で楽しく遊びましたルンルン





公園にはバッタがいたらしく、みんな虫とりに夢中てます笑ううさぎ



捕まえた虫は、帰りの時に公園に戻しましたびっくりマーク



今日のブログはここまでです。

明日のブログもぜひご覧ください花