こんにちは😃
サカフル船橋です❣️

外は大雨になってしまいましたが
室内でみんな協力してリレーを
行いましたウインク




まずは新聞紙リレーから
2枚の新聞紙を交互に敷いて
前に進みます走る人




破かない様に慎重に渡る人
飛び跳ねる人様々ですアセアセ!




次はボール探しリレー
コーンの中に隠したボールを見つけて
仲間に全速力でタッチランニングダッシュ




今日はボールの色も指定
しているので探すのも大変えーん




今日も最後は元気にシュートスター
しっかりゴールを決めました流れ星


雨の一日でしたが室内で元気に
身体を動かすことが出来ましたルンルン

本日のブログはここまでです。
来月もぜひご覧下さいラブラブ