こんにちは晴れ

サカフル船橋です虹

 

いつもブログもご覧くださり

ありがとうございます照れ

 

午前中からきたお友達は

外食体験を行いましたおにぎりピザカレー

とっても上手に

注文からお支払いまで出来ましたキラキラ


サカフルに戻ってから工作ハサミ

魔法のステッキ🪄

自分で好きな色を選んで作りましたスター


可愛いステッキが出来上がりましたラブ



午後からお友達も集まり

体育館で活動を行いました看板持ち

 

本日の活動はボールを使って活動サッカー

ボールを使いお友達と関わりながら

活動を行いました100点

 

まずは鬼ごっこ👹

たくさん体育館内を走りました!!




たくさん走って汗ダラダラ💦

扇風機の前で涼みながら休憩照れ

 

 次はパス&ドリブル練習炎

お友達とペアになりパス電球


繰り返すことで

お友達の距離感や力加減をつかみ

上手にパスしあっていました指差し


 

お友達と一緒に行う活動を通して

様々な成長が見られていますお願いキラキラ


暑い中の活動でしたが

みんなで声を掛け合い

楽しく活動することが出来ました爆笑

 

今日のブログはここまでです。

明日のブログもぜひご覧くださいニコニコ