こんにちはひまわり
サカフル船橋ですびっくりマーク
 
いつもブログをご覧くださり
ありがとうございますニコニコ
 
本日は体育館にて
活動を行いましたびっくりマーク
 
久しぶりの体育館での活動で
「やったー!」と喜んでいました爆  笑ラブラブ
休み時間から
ボールを思いっきり蹴ったり
走ったりして遊んでいましたサッカー
 
休み時間にも
身体をたくさん動かし汗がガーン


休み時間も思いっきり過ごし

まだまだ元気いっぱい筋肉
活動も一生懸命取り組みました日本国旗
 
本日の活動1つ目は
増え鬼👹
鬼がどんどん増えていきますガーン
増えていくと、どこ見ても鬼だらけ… 
逃げる方も鬼が増えれば増える程
逃げることに苦戦していましたびっくりマーク

 休憩もしっかり‼️
水分補給しながら一旦涼みました🌬️


次はボールを使った活動
ボール取り気づき

どのチームもいい勝負❤️‍🔥


  3回戦目からは…
他のチームのボールも取ってOK!!

お友達からタッチをもらってからスタート▶️

声を掛け合いしっかり守っていました‼️


お友達にボールが取られてしまう時に

「やめて!」「取らないで!」と言ったり

ボールを守ることは❌


約束を守って取り組むことが出来ました100点

 
汗びっしょりかきながらも
水分補給をしっかりして
最後まで一生懸命活動を
取り組むことが出来ましたびっくりマークキラキラ
 
 
活動後の休み時間も
まだまだ元気キョロキョロ
たくさん走って存分に
身体動かしていましたニコニコ拍手
 
今日のブログはここまでです。
明日のブログもぜひご覧くださいふんわりリボン