こんにちは太陽
サカフル船橋です

いつもブログをご覧くださり
ありがとうございますお願いキラキラ

朝から夏のような暑さ滝汗
でしたが、暑さに負けず
みんな活動頑張りました!炎


サカフルにて
⚫︎タッチゲーム
⚫︎転がしドッチボール
を行いました指差し

たくさん動くため
準備運動はしっかりと二重丸



まずはタッチゲーム!!!!
言われたところをタッチしながら
コーン!と言われたら
真ん中にあるコーンを取ります電球





みんな集中して聞いて
素早く動いていました星

次は…
みんな大好き
転がしドッチボール!!


繰り返すことで
ルールを覚えたり
コツを掴んだり
どんどん上達しています合格

大きなボールも登場びっくり


みんな大喜び‼️


終わりの挨拶の時には
「楽しかった〜!」と
笑顔でお話ししてくれました爆笑キラキラ

休み時間には
パズルやレゴを使って
みんなで仲良く遊んで過ごしました爆笑

今日のブログはここまでです。
明日のブログもぜひご覧ください照れ