こんにちはウインク
サカフル船橋ですダッシュ

本日もブログをご覧くださり
ありがとうございますキラキラ

今日はパンダゾウ市川動植物園くまヒヨコ
に行ってきました照れ

ついたらまず広場で昼食お弁当



みんなで食べるとおいしいねラブ




そのあと遊具でたっぷり遊んでおねがい
ぶらんこや滑り台
山でソリに乗ったりチューリップピンクチューリップオレンジ

たくさん遊んだ後
動物の見学スタートですうさぎ



オラウータンやサルのエリア猿

みんなサルの動きに

興味津々ビックリマークビックリマーク



エミューが餌をおいしそうに

食べていましたウシシ音譜




大きい牛がいましたおねがいドキドキドキドキ

うわぁ大きい!!

嬉しそうでした爆笑ダッシュ




ポニーがいました馬馬

小さくて可愛いですねおねがい



広場にはヤギが出てきてくれました爆笑


みんななでて

嬉しそうにしていました飛び出すハート


たっぷり遊んだあとは

サカフルで休憩ですピンクドーナツ


今日も一日
みんなで過ごして
楽しい思い出ができましたスター

本日のブログはここまでです。
また明日もぜひご覧くださいチューリップ