こんにちは爆笑
サカフル船橋ですキラキラ

本日もブログをご覧くださり
ありがとうございます晴れ

今日は体育館で楽しく
身体を動かしました流れ星

まずはウォーミングアップサッカー
ボールを持って歩く運動ですダッシュ



後ろ向きやスキップなど
いろんな動きに挑戦しました飛び出すハート



続いてボールとりリレーですびっくりマークびっくりマーク

真ん中のボールを
とりに走ります立ち上がる



ゴールに入れたら友達と
タッチして交代スター



繰り返すうちに
スムーズにできるように
なりましたアップアップ

最後はシュートウシシ音譜



ゴールまでボールが届くように
勢いよく蹴りますニコニコキラキラ

今日もたくさん身体を動かしました!!

本日のブログはここまでです。
また明日もぜひご覧くださいウシシ音譜