こんにちは爆笑
サカフル船橋です!!

本日もブログをご覧くださり
ありがとうございますピンクハート

今日は早帰りだったので
イオンモールへ
おやつお買い物体験に
行きましたピンクドーナツドーナツ



マクドナルドハンバーガー
サーティワンパフェ
注文しました照れ



自分で注文をしたり
お金を払ったり
いい体験ができました立ち上がる!!



みんなで食べると
おいしさも二倍ピンクハート爆笑

お話しながら
楽しいおやつ時間に
なりましたキラキラ

そのあとはサカフルで
宝石ブルー宝石赤宝探し
宝石緑宝石紫新聞紙わたしリレー

を行いました晴れ



宝探しはみんな
隠すのも探すのも一生懸命おねがいキラキラ

わくわくした様子で
探していました爆笑ダッシュ



新聞紙わたしリレーは
新聞紙の上しか
渡れないので
急いで新聞をしきますビックリマークビックリマーク



盛り上がって楽しく
できました合格合格



今日も一日
みんなで過ごして
とても楽しい日となりましたピンクハート

本日のブログはここまでです。
また明日もぜひご覧ください!!