こんにちは爆笑
サカフル船橋ですキラキラ

本日もブログをご覧くださり
ありがとうございます立ち上がる

今日は体育館で活動しました星

まずはしっぽとりですラブラブラブラブ

大きいお友達は鬼をみんなに
やってもらいました流れ星



小さいお友達は職員が
追いかけました爆笑



みんな一生懸命
逃げていました!!ダッシュ

続いてボールリレーサッカーびっくりマーク



コーンを一周して戻ってきます音譜
ドリブルしながら
ボールを持ちながら などなど
集中して上手にできましたアップアップ



最後はシュートルンルン

ゴールを狙ってキックチョキチョキチョキ
繰り返しやっていくと
力加減や蹴る方向など
とても上手になっていますウインクビックリマークビックリマーク



今日も楽しく身体を
動かしました流れ星爆笑


本日のブログはここまでです。
また明日もぜひご覧くださいカメ星