こんにちは目がハート
サカフル船橋ですキラキラ

本日もブログをご覧くださり
ありがとうございます!


今日はサカフルで運動しましたビックリマークビックリマーク

それでは早速活動の様子です星

まずはお玉リレーですピンクハート



お玉にピンポン玉をのせて運んだり
コーンの上にボールをのせて運んだり



落とさないように気をつけながら
進みますウインクラブラブ

そーっと慎重に運ぶことが
できました合格合格

続いてどんじゃんけんぽんグーチョキパー



線の上を走ってお友達と
じゃんけんウシシ音譜音譜

みんなずんずん進んで行きましたルンルン
何度やっても楽しいゲームですねアップアップ



最後はシュート立ち上がる
力加減に気をつけながら
思い切り蹴りますびっくりマークサッカー



入るとみんなニッコリ笑顔ですラブ

本日のブログはここまでですルンルン
また明日もぜひご覧くださいピンクハート