こんにちはおねがい
サカフル船橋ですビックリマークビックリマーク

本日もブログをご覧くださり
ありがとうございます星

今日はサカフルで楽しく
活動しました音譜

それでは早速活動の様子ですピンクハート

まずは玉入れ流れ星



スタートの合図と同時に
たくさんボールを拾って
どんどん投げました立ち上がる



遠くから上手に
入れていたお友達もキラキラ合格

楽しく出来ました!

次はボール運びですアップアップ



お友達とペアになり
ボールを運びます笑い



息を合わせることが
重要ビックリマークビックリマークですウインク

協力して運ぶことが出来ましたウシシ

最後はシュート!!サッカー



思い切りボールを蹴りますチョキチョキ

シュートが決まると嬉しいですねピンクハート

今日もみんなで運動して
楽しい一日になりました。

本日のブログはここまでです。
また明日もぜひご覧ください爆笑