こんにちは音譜
サカフル船橋です星

本日もブログをご覧くださり
ありがとうございます流れ星

今日はサカフルで楽しく
活動しましたサッカー

それでは活動の様子ですラブラブ



元気よく体操した後は
色タッチ!!

職員の言った色をタッチしに
壁まで走りますチョキ



速くタッチした人が勝ちウシシ音譜

だんだんとレベルアップビックリマーク

座った状態からスタートしたり
後ろ向きに立ってスタートしたりウインク

頑張りましたラブ

続いて新聞紙じゃんけんグーチョキパー

じゃんけんに負けたら新聞を
折っていくゲームです星



どんどん小さくなる新聞紙の上に
乗っていられるかな〜?爆笑

じゃんけんは毎回盛り上がりましたキラキラ

最後はシュートサッカー



力加減を考えながら
シュート!



今日もみんなで身体を動かして
楽しい1日を過ごしましたラブ音譜


本日のブログはここまでです。
また明日もぜひご覧ください流れ星