こんにちは☀️
サカフル船橋です!

いつもブログをご覧くださり
ありがとうございますお願い

今日から4月🌸
新しいお友達も来て
みんなで楽しく元気よく
活動が始まりましたニコニコピンクハート



午前中はサカフルにて
宝探しコインたち&じゃんけん列車バス
を行いましたびっくりマーク

じゃんけん列車✊🏻✌🏻✋🏻

みんなでながーい列車が出来ましたびっくり拍手


宝探しコインたち

チームで隠し合い探しましたキラキラ

14個もありましたが

全部見つけることが出来ました100点


午後は

北部清掃工場へ見学へ出発びっくりマークバス


ごみ収集車を近くで見ることもでき

みんなで喜んで手を振っていましたバイバイ

運転手さんからも手を振り返して

もらえました照れ


ゴミを細かくしている様子ですびっくり

すご〜い‼️と

みんな驚いて見ていましたおねがい


等身大の絵の前で

記念撮影📷



外からも手を振ったら

気づいてもらえました目がハート

みんな大喜び指差し


いろいろな機械や場所を見ることができ

みんななかなか見ない物に驚きながら

楽しく見学することが出来ましたニコニコ


今日のブログはここまでです。

明日のブログもぜひご覧下さい看板持ち