こんにちは爆笑
サカフル船橋ですびっくりマーク

本日もブログをご覧くださり
ありがとうございますキラキラ音譜

今日はみんな早帰り車

北部清掃工場の
工場見学に行ってきましたトラックビックリマーク

サカフルでは
チューリップ話を聞こう
チューリップ並んで歩いて見学しよう

と約束して出発しましたニコニコチョキ


工場では巨大なゴミクレーンが

ゴミをかきまぜ
砕いたり細かくする様子が見られました!!

あまりの迫力に
みんな何度も何度も
「うわぁぁすごいびっくりびっくり!!!!!!!!」と
喜んで見ていましたウインク



トラックから
ゴミが捨てられる場所にゴミが
入っていく様子も見ることができましたトラック



パネルをみたり
映像を見たり
エアーカーテンを通ったり
みんな興味津々!!!!





ゴミがどうやって埋め立てられるのかも
知ることができましたひらめき電球ひらめき電球



みんな積極的に質問したり
あー楽しかったアップアップ
勉強になった音譜
また来るね爆笑
と大満足な様子でしたウシシ



サカフルに帰ってきて
おやつを食べましたドーナツ

楽しい1日が過ごせました爆笑ラブラブ


本日のブログはここまでです。
また明日もぜひご覧ください立ち上がる