こんにちはハロウィン
サカフル船橋ですお願い!

本日もブログをご覧くださり
ありがとうございますラブルンルン


本日もみんなで楽しく過ごしました爆笑

まずは体操をし
ボールチャレンジグッ炎



お次はサーキットです花

ボールを持ったまま進みますびっくりマーク


「慎重に行こう」との声も聞かれ

落ちないように

気をつけることができました歩く




運動のあとは

ハロウィンハロウィンハロウィンイベントおばけおばけ


宝探しゆめみる宝石ですおねがい




どこだ〜!?!?

ワクワクしながら探していましたグラサン


全部の宝をみんなで協力して

見つけることが出来ました流れ星キラキラ


そして見つけたかぼちゃ🎃を持って

ドアの前で


ベルトリックオアトリートベル

というと‥




魔女がお菓子を

プレゼントしてくれましたハートのバルーン


お部屋から出てきた子どもたちは

にっこり笑顔ニコニコ


本物の魔女がいた爆笑キラキラ

教えてくれ

職員もほっこり癒されましたドキドキ


最後に記念写真ビックリマークビックリマーク




表情が見えませんが

みんなとってもいい笑顔でしたラブ


今日も楽しい一日でしたクラッカー


本日のブログはここまでです。

また明日もぜひご覧くださいにっこりチョコ