こんにちはハロウィン
サカフル船橋ですおねがいキラキラ

本日もブログをご覧くださり
ありがとうございます歩くスター

今日は教室で活動しました星
たくさん身体を動かし
楽しい一日でした照れ


休み時間はマット遊びが大人気びっくりマーク


サイコロの中にいるお友達に

みんなで声をかけています爆笑


それでは活動の様子ですルンルン


まずはボールチャレンジサッカー

バウンドキャッチの練習ですニコニコ


だんだんと上手になり

連続で弾ませることが出来ましたニコニコ笑い


お次は大人気炎

転がしドッチボールランニングダッシュ


ぎゃー!!!

言いながら全力で逃げていました雷雷


当たって悔しくても

きちんと外に出て待つことができました100点



最後は

お楽しみハロウィン

ハロウィンイベントの

宝探しです宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤


見つけるととってもいい笑顔で

あった!!

教えてくれましたスター


魔女🧙‍♀️にお菓子をもらって‥



記念撮影ハロウィン

みんなそれぞれオリジナルの

ポーズを決めていますグラサンキラキラ


みんなお菓子を大切そうに

持ち帰りましたキャンディーキャンディー


本日のブログはここまでです。

また明日もぜひご覧くださいイエローハート