こんにちは爆笑
サカフル船橋ですびっくりマーク

本日もブログをご覧くださり
ありがとうございます飛び出すハート

今日も楽しく活動しましたキラキラ

まずはボールチャレンジです!!!!



がんばって弾ませます指差し


そのあとは真上に投げてキャッチ!!


輪飾りにぶつからないように

力加減を意識してできましたグッド!



チャレンジカードに

シールを貼ります爆笑


だんだん貯まってきましたよ!!



そのあとはサーキットですニコニコ


今日はラストのコースが色々でした音符

1回目はトンネルをくぐり

2回目はボールを持ってケンケンパ


うわぁ落ちそうびっくりなどと

言いながら頑張って進みました拍手



最後はハロウィン宝探しですハロウィン


金のかぼちゃを

みんなで探します星星


みんな必死に探しました笑い笑い


金のかぼちゃを持って

扉の前で


ハロウィンおばけおばけハロウィン

トリックオアトリート

ハロウィンおばけおばけハロウィン


と唱えると‥



魔女がお菓子をくれましたジンジャーブレッドマン


みんな魔女がいた!!

と嬉しそうに教えてくれました爆笑


みんなのにっこり笑顔に

癒されましたニコニコハート


今日も楽しい一日となりましたニコニコ



本日のブログはここまでです。

また明日もぜひご覧くださいニコニコ