こんにちはウインク
サカフル船橋ですニコニコ

本日もブログをご覧くださり
ありがとうございます立ち上がるピンクハート

今日は元気いっぱい
体育館で活動しましたびっくりマークびっくりマーク


まずはチーム対抗のリレーですニコニコ


◯の中まで走りボールをひとつ持って

自分のエリアのゴールにいれますウインク


そして次のお友達にタッチして

交代します指差し



タッチも上手にできました星星



最初は手でボールを持ちましたが

次は蹴りながら進みましたランニングダッシュ




1人でも挑戦炎

真ん中のボールを

全部1人で入れますグッ


みんな猛ダッシュでがんばりました笑い



ボールを持ったおにごっこもしました爆笑


ボールを持ったお友達は

向かい側のコーンまで走りますびっくりマーク


鬼にタッチされずにコーンまで

たどり着いたら勝ちですスター


タッチされたり

タッチできなかったとき

悔しそうにする場面が

ありながらも最後まで頑張りましたニコニコルンルン


ナイスファイトです合格合格合格


今日もみんな汗だくになりながら

活動を楽しみました照れ花


本日のブログはここまでです。

また明日もぜひご覧ください飛び出すハート