こんにちは爆笑
サカフル船橋です!

本日もブログをご覧くださり
ありがとうございます音符

今日は体育館で
汗だくになるまで
たくさん活動しましたニコニコキラキラ

まずはおにごっこからです!!







今日は休み時間の時から
おにごっこしたい爆笑との
声が聞かれていました飛び出すハート

次はチームに分かれて
コーンを取ったりボールを取ったり照れ


走って真ん中のコーンとボールを

取りに行きます歩くスター


お友達へ「がんばれ〜!」と

応援してくれたり

お友達へ教えてくれたり

みんなで声を掛け合い頑張りました照れ花


今日のブログはここまでです。

明日のブログもぜひご覧くださいニコニコ