こんにちはウインク
サカフル船橋ですサッカー

本日もブログをご覧くださり
ありがとうございます立ち上がる

今日は体育館で
たくさん身体を動かしましたスター



まずはボールリレーからです星

コーンをまわって一周しますびっくりマーク

スキップでまわったり

片道8歩でいったり

いろんな動きで取り組みました爆笑



友達にやさしくパスします飛び出すハート

「やさしく」をみんな意識できました照れ




今度はお友達と

パスしながら進みます指差しピンクハート


投げたら次のコーンへ進む

を繰り返しますニコニコ花




最後はシュートですサッカー


コーチにパスをして走りますびっくりマーク

コーチが投げたボールを

とってからシュートサッカーランニングダッシュ



初めはこの動きに

慣れませんでしたが

繰り返しやるうちに

スムーズになってきましたウインクルンルン


みんな汗だくで楽しく活動しました流れ星


本日のブログはここまでです。

また明日もぜひご覧くださいイエローハーツ