こんにちは🌞
サカフル船橋です!

いつもブログをご覧いただき
ありがとうございます照れ

本日はサカフルにて活動を行いました看板持ち


まずは、準備運動💪

順番も覚えて

「次は○○!」と教えてくれますニコニコ


一つ目は、ボールキャッチ🫴⚽️

ボールを高く投げてキャッチ!!!

落としても諦めずにもう一回チャレンジキラキラ


次は玉入れルンルン

二分間一生懸命ボールを集め

時間いっぱい投げることが出来ました!!


全部入れることが出来ました🙆‍♀️


最後はシュート拍手

今日は蹴ってシュートOK

遠くから蹴りたい!と

遠くにボールを持って行って蹴るお友達も照れ

いっぱいシュートが入っていましたひらめきハート


10月に入り

「今日お芋ほりしたよ〜!」と

教えてくれるお友達がたくさんニコニコ気づき

とっても笑顔でお話をしてくれて

楽しかったことが伝わります🍠


今日のブログはここまでです。

明日のブログもぜひご覧ください花