こんにちは爆笑
サカフル船橋ですサッカー

本日もブログをご覧くださり
ありがとうございます音符音符

本日は体育館で
たくさん身体を動かしましたチューびっくりマーク



本日はボールリレーがメインでしたキラキラ


まずはボールを持って

コーンを回り

戻ってきますサッカーグッド!



次は一つ一つのコーンで

ターンしながら進みますランニングダッシュ


上手にできました星

写真を見ても勢いがありますねルンルン


次のお友達には優しく渡しますニコニコ飛び出すハート




最後はドリブルシュートびっくりマーク

今日はドリブルの距離が遠いです指差し

たくさんドリブルして

コーンのところにきたら

星星シュート星星




みんなたくさん入りました立ち上がるピンクハート


休み時間も元気いっぱいびっくりマークびっくりマーク

たくさん走ったり

バドミントンや

ボールで遊びましたスタースター


本日も楽しい一日でした照れ


本日のブログはここまでです。

また明日もぜひご覧くださいニコニコ