こんにちは花
サカフル船橋ですびっくりマーク

いつもブログをご覧くださり
ありがとうございます流れ星

本日は体育館で活動しました!!

みんな大好きコロコロドッチボールビリヤード


お友達を狙いながら転がす爆笑

勢いあまって跳ねてしまうことも驚き


次は手を繋いで二人組立ち上がる立ち上がる

心強いですが2人で逃げることも難しい煽り

声を掛け合って逃げていましたよだれ


次はボールを蹴ってドッチボール⚽️

蹴るとなると力加減を意識して…指差し


繰り返すうちに

力加減がとっても上手になりました(^^)


今日もたくさん身体を動かし

楽しく活動することが出来ましたニコニコイエローハーツ

明日の活動も楽しみです看板持ちキラキラ


今日のブログはここまでです。

明日のブログもぜひご覧くださいニコニコ