こんにちはニコニコ
サカフル船橋ですニコニコ

本日もブログをご覧頂き
ありがとうございますハート

本日はお出かけDAYでした晴れ

まずはサイゼリアでランチピザ


おいしーいイエローハーツと良い笑顔ですラブ


おいしいものを食べて

エネルギー充電!!ルンルン


産業科学館へ向かいます車




シャボン玉コーナーです義理チョコ

大きいのができました!!


ボタンとレバーを押すと

ロケットがとんでいきます流れ星ロケット



人気の滑り台🛝

どこから出ようか迷っちゃいますグラサン


風の力でボールをとばしますサッカー看板持ち


たくさん遊んで満喫しました指差しハート


最後にアイスソフトクリームを食べて

帰りましたニコニコ


本日のブログはここまでです。

また明日もぜひご覧くださいウインクルンルン