こんにちはラブ
サカフル船橋ですスター

本日もブログをご覧頂き
ありがとうございますニコニコイエローハーツ

本日は夏休み最後の
水遊びブルーハート

とても暑かったので

水をたくさんかけても

気持ちよかったです晴れウインク



勝負だ!!

対戦も始まりましたグラサン

職員は入らず

子どもたち同士で楽しんでいましたウインク


午後はスライム作り流れ星

みんなとっても楽しみにしていましたハート


がんばって混ぜます指差し


できあがったスライムを

のばしたり

丸めたりルンルンルンルン


みんな夢中になって遊びましたチョキおねがい


次は運動ですサッカー


体操の後は転がしドッチボールですウシシ

きゃー!!!!

言いながら全力で逃げました爆笑



お次はどんじゃんけんぽんグーチョキOK

負けてもすぐに自分の列に

戻ることができました100点




最後は的当てです足サッカー

上手に狙って蹴ることができましたOK


休み時間はレゴ遊びや

マットをつなげたり

お絵描きをしたりカラーパレット


たくさん遊んで今日も

一日楽しい時間を過ごしました爆笑キラキラ


本日のブログはここまでです。

また明日もぜひご覧くださいニコニコハート