こんにちは晴れ
サカフル船橋です看板持ち

今日は午前中夏祭り祭
午後は体育館で運動⚽️
を行いましたほんわかルンルン

まずは夏祭りの様子ですスター

大人気の射的炎

みんな倒そうと集中…目


お菓子釣り🎣🍪

どれにしようかなぁと悩みますキョロキョロ

釣れた!!!と思ったら

落ちてしまうことも…ガーン


輪投げびっくりマーク

2回目の子はコツを掴み

とっても上手に決めていました歩く


お昼休みの後は体育館へ出発バスダッシュ


いろんなキャッチにチャレンジ✊🏻

難しくても悔しい!!と

何回もチャレンジしていましたキラキラ


ウォーミングアップスター

思いっきり走ることができ

とっても楽しそうでしたニコニコ


パスサッカー

ペアも声を掛け合い決めました!!

緊張しながらも「一緒にやろう」と

声をかけていました照れグッ


最後はシュート炎

パスをもらい

ボールを足で止めてから

シュートほんわか

少し遠いところからも

力強くゴールに向かって

蹴ることが出来ましたオエー


たっくさん水分を取りながら

みんな思いっきり身体を動かすことができ

とっても楽しそうな姿が見られました照れハート


残り少ない夏休み🌻

みんなで最後まで楽しく

過ごしたいと思います!!にっこり


今日のブログはここまでです。

明日のブログもぜひご覧くださいニコニコ