こんにちは!!
サカフル船橋ですダッシュ

本日もブログをご覧頂き
ありがとうございますハート照れ

今日は午前は体育館で運動サッカー
午後は夏祭り祭をしましたイエローハート



まずは元気よく体操ルンルン

運動に向けて準備ですダッシュ




ダッシュ!!足

後ろ向きに走ったり

スキップやケンケンにも挑戦グッ




大人気のおにごっこ!

きゃー!!わー!!と言いながら

全力で逃げました炎炎




パスとシュートもしましたサッカー


暑いですがみんなとっても

がんばりました合格チョキ




昼食、休み時間の後は

花火花火夏祭り花火花火



うまく釣れるかな??爆笑



輪が高く飛びましたキラキラ


景品ももらえて大満足でした爆笑スター


もらったお菓子とかき氷を

おいしく食べましたカキ氷


今日もとっても楽しい

1日を過ごしましたおねがいグッ


また来週も

みんなでたくさん遊びましょうラブ


本日のブログはここまでです。

また明日もぜひご覧くださいウシシキラキラ