こんにちはウインク
サカフル船橋です飛び出すハート

本日もブログをご覧頂き
ありがとうございますぽってりフラワー

今日は空の駅飛行機さくら館に
お出かけしてきました爆笑

まずは昼食おにぎりを食べました照れ



飛行機が飛んでくるのを

楽しみに待っていますラブ




着陸してくる

飛行機が見えました!!


迫力があります星星



飛行機に向かって

走ったり

おーい!!

声をかけたりルンルンルンルン




虫を探しもしましたちょうちょ

殿様バッタがいたみたいですびっくり




目一杯楽しんだ後は

航空科学博物館の

外エリアへブルーハート飛行機




乗車してみたり

大きな飛行機の下をくぐったり




思う存分楽しみましたおねがい飛び出すハート


みんなとお出かけすると

楽しさも倍ですね爆笑


本日のブログはここまでです。

また明日もぜひご覧くださいドキドキ