こんにちはニコニコ
サカフル船橋です飛び出すハート

本日もブログをご覧頂き
ありがとうございますオーナメント

今日もみんなで
楽しい1日を過ごしましたひまわり

午前は水遊びをしましたアセアセアセアセ



自分で水を汲みますウインク


水遊び開始銃!!






お友達とかけ合いをしたり

自分でバケツのお水をかぶったり

上に向かって打ったり‥




楽しみ方はいろいろですおねがいルンルン




職員も負けないぞーニヤリ!!


昼食ナイフとフォークのあとは

休み時間照れ




レゴ遊びが人気でしたラブ




午後は駄菓子やさん

まぼろし堂へジンジャーブレッドマンピンクドーナツ


ここおもしろいねぇ爆笑

これはお母さんにあげるんだラブラブ

これはいくらかな?

とみんな楽しそうに選んでいましたひらめき


お支払いまで自分でやりました財布


サカフルに戻ってきて

買ったお菓子を食べましたリボン


残りの夏休みもみんなで

楽しく過ごしましょうやしの木ハイビスカス


本日のブログはここまでです。

また明日もぜひご覧くださいウインク