こんにちは照れ
サカフル船橋です!!

いつもブログをご覧くださり
ありがとうございますニコニコラブラブ

午前中水遊び
午後はお買い物体験を
行いましたルンルン

暑い中でしたが

たくさん水鉄砲を使って

楽しく活動しましたスター

大きな水鉄砲を

持ってきたお友達もいましたグラサン

虹も出来た!!と

水鉄砲使って虹作りも🌈


午後お買い物体験チョコレートキャンディー

まぼろし堂へ行きましたバス

自分でお財布持って

お買い物ですキラキラ

これいくらですか??と

わからないものは自分で聞きます合格

かごいっぱいですびっくり飛び出すハート

可愛い紙袋に入れて

持ち帰りますラブ


休み時間にはレゴブロックで遊んだり

追いかけっこしたりと

みんな元気いっぱいでしたニコニコ飛び出すハート


明日の活動も楽しみですうさぎ花


今日のブログはここまでです。

明日のブログもぜひご覧ください照れ