こんにちは晴れ
サカフル富士見です!

本日もブログをご覧下さり
ありがとうございます爆笑✨✨


サカフルに到着し

まずは宿題📚

みんな集中しています😌


宿題が終わると自由遊び♪

宿題をやっている子もいるので

座って出来るものをします😊


ステンドグラス風シール塗り絵をしています😊


こちらは一つの作品を2人で協力しながら

仕上げています♪


始まりの会!

予定と出席確認をしました🖐️


みんなでおやつの時間🍘🍦🍭

暑くなってきたので

氷アイスを食べている子もいました🍨


今日の活動「しりとり」です!

お友達の言葉を聞き順番を待っています😁

「ぷ」や「ら」

同じ文字が続いた子もいましたが

一生懸命考え答えています😊


その後は運動💪

ドッチボールとミニサッカー⚽️


ゴールを守ります🥅


最後は帰りの会!

楽しかったことを発表してお家に帰ります🏠


本日のブログはここまで!!
また明日お楽しみにウインク✨✨



【お問合せ先】
0120-007-415
(総合受付)9:00~18:00

049-256-9277 
サカフル富士見店 10:00~19:00


とにかく楽しく

希望に満ち溢れた

色彩豊かな将来に向けて

力強く歩んでいく

スポーツ特化型の
放課後等デイサービスをコンセプトに
スポーツの力でお子さまの
成長と発達をサポートする療育施設です

●送迎あり
保護者さまの負担を軽減。ご自宅や学校からの送迎に柔軟に対応しています‼️

●宿題サポート
お子さま一人ひとりのペースに合わせた毎日の宿題サポートを実施しています。
 
【対象】
小学1年生~発達に心配のあるお子さま、
特別支援学校・学級に通っているお子さま

【無料体験・ご見学・ご相談OK!】
まずはお気軽にお問合せください✨
スタッフが丁寧にご説明、ご対応いたします😊