こんにちは晴れ
サカフル富士見です!

本日もブログをご覧下さり
ありがとうございます爆笑✨✨

入学式を迎え一年生のお友達も通い始めました🎒

お昼ご飯を食べみんながそろうまで

自由時間です😊


始めて将棋に挑戦する子もいて見本を見ながら

駒を並べています😁

ジェンガを使いドミノやお家を作りました😊


お兄さん達も到着し宿題📚おやつ🍪🍭



本日のプログラム「じゃんけん列車🚃」

みんな座ってルールをよ〜く聞いています💮

勝ち負けがあることを伝え

勝ったらやったー!

負けてもまあいっか、次頑張ろう!

と、お話ししました😌



最後は長い列車ができ運転手さんは

大喜びでした🙌


みんな入学や進級し、新しい生活環境の中で

1週間よく頑張りました😁

疲れた様子も見られましたが

来週も元気にサカフルで過ごしましょう😊


本日のブログはここまで!!

また明日お楽しみにウインク✨✨



【お問合せ先】
0120-007-415
(総合受付)9:00~18:00

049-256-9277 
サカフル富士見店 10:00~19:00


とにかく楽しく

希望に満ち溢れた

色彩豊かな将来に向けて

力強く歩んでいく

スポーツ特化型の
放課後等デイサービスをコンセプトに
スポーツの力でお子さまの
成長と発達をサポートする療育施設です

●送迎あり
保護者さまの負担を軽減。ご自宅や学校からの送迎に柔軟に対応しています‼️

●宿題サポート
お子さま一人ひとりのペースに合わせた毎日の宿題サポートを実施しています。
 
【対象】
小学1年生~発達に心配のあるお子さま、
特別支援学校・学級に通っているお子さま

【無料体験・ご見学・ご相談OK!】
まずはお気軽にお問合せください✨
スタッフが丁寧にご説明、ご対応いたします😊