疲れた~
今日は鎌倉に行ってきました~

まあ…楽しかったのかな

大仏意味わかんない(ノ_・。)
見て何になるんだよ
銭洗いはメッチャ歩いた
服汚れたし


晴れだったら最高だったのに
って 何だよ
まあ…紫芋アイス食ったし
好きな人と会ったし
(他の班)
まあ…結果は楽しかったから
オッケー
明日も頑張ります

じゃ
オヤスミなさい



まあ…楽しかったのかな


大仏意味わかんない(ノ_・。)
見て何になるんだよ

銭洗いはメッチャ歩いた

服汚れたし



晴れだったら最高だったのに

って 何だよまあ…紫芋アイス食ったし

好きな人と会ったし

(他の班)
まあ…結果は楽しかったから

オッケー

明日も頑張ります


じゃ
オヤスミなさい

ダァーッ
今日は最高だ~
テスト勉強でずっと休んでた………………サッカーが
何と 何と 何と 何とッ

やることが出来ました

まあ…テストの結果は

NGで

もう…くたくた
早く寝たい
ケド…なかなか寝れない俺
最近寝るのが2時ぐらいだし

ダメだッ

まあ…学校も楽しかったことだし

さあっ
チョット早いけど
明日に…1・2・3・…
乾杯

友達はだいじた

テスト勉強でずっと休んでた………………サッカーが
何と 何と 何と 何とッ


やることが出来ました


まあ…テストの結果は


NGで


もう…くたくた

早く寝たい

ケド…なかなか寝れない俺

最近寝るのが2時ぐらいだし


ダメだッ


まあ…学校も楽しかったことだし


さあっ
チョット早いけど

明日に…1・2・3・…
乾杯


友達はだいじた

