soccerloveさんのブログ
Amebaでブログを始めよう!

2009/06/16

恋……………。


何だか不思議だよね!

人は人を支えあって生きてる
そう言うケド……,

実際は違うと思う。

逆に…傷つけあって生きてる
って思う!


なのに…好きになる
何だか不思議だね!

疲れた~

今日は鎌倉に行ってきました~チョキDASH!

まあ…楽しかったのかなニコニコ音符


大仏意味わかんない(ノ_・。)

見て何になるんだよビックリマーク

銭洗いはメッチャ歩いたあせる
服汚れたしダウンダウンダウン

晴れだったら最高だったのに!!
雨って 何だよ


まあ…紫芋アイス食ったしチョキ

好きな人と会ったし!!
(他の班)


まあ…結果は楽しかったからパー
オッケーキラキラ


明日も頑張りますニコニコひらめき電球



じゃパーオヤスミなさいぐぅぐぅぐぅぐぅ

ダァーッ

今日は最高だ~アップ

テスト勉強でずっと休んでた………………サッカーが




何と 何と 何と 何とッビックリマーク雷


やることが出来ましたクローバー晴れ


まあ…テストの結果はパー音符


NGであせるダウン


もう…くたくたぐぅぐぅ


早く寝たいビックリマーク


ケド…なかなか寝れない俺!!


最近寝るのが2時ぐらいだしひらめき電球パー


ダメだッ!!DASH!


まあ…学校も楽しかったことだしチョキサッカー


さあっ

チョット早いけどビックリマーク


明日に…1・2・3・…


乾杯ドキドキクローバー


友達はだいじた音符