サッカー&ルアーフィッシングの夢冒険…in愛媛

サッカー&ルアーフィッシングの夢冒険…in愛媛

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
お久しぶりです。
約2ヶ月ぶりにブログ更新。


釣りに行ってないわけでもなく、ただサボってただけ:*:・( ̄∀ ̄)・:


タチウオ、コウイカ、エソ、マゴチ、シーバス、カマス、得させ釣りで食べて美味しいキス。


そこそこ釣ってます。







他の魚の写真はありませんが、タチウオは、数釣れないが、指5本なんてサイズが釣れて、カマスに関しては30オーバー。


例年釣れないサイズが釣れた。


今週は雨、雨、雨。



河口がかなり熱いかもメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ