お久しぶりです。お久しぶりです。約2ヶ月ぶりにブログ更新。釣りに行ってないわけでもなく、ただサボってただけ:*:・( ̄∀ ̄)・:タチウオ、コウイカ、エソ、マゴチ、シーバス、カマス、得させ釣りで食べて美味しいキス。そこそこ釣ってます。他の魚の写真はありませんが、タチウオは、数釣れないが、指5本なんてサイズが釣れて、カマスに関しては30オーバー。例年釣れないサイズが釣れた。今週は雨、雨、雨。河口がかなり熱いかも