みなさんこんにちわ
この前のブログでは、僕たちの学校から
の鳥取サガンと言いましたが間違えました!!すみません
ホントはガイナーレ鳥取でした
まぁ県大会あったけどだめだめでした・・
けっきょく優勝は、Hondaというところでした・・
ではさよならー
コメントよろ!!
みなさんこんにちわ
この前のブログでは、僕たちの学校から
の鳥取サガンと言いましたが間違えました!!すみません
ホントはガイナーレ鳥取でした
まぁ県大会あったけどだめだめでした・・
けっきょく優勝は、Hondaというところでした・・
ではさよならー
コメントよろ!!
こんにちわ~
今回の大会NTTカップ
県大会出場しました~
いぇ~~~~~~キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
今度は県大会頑張るよ~~~~
確か、県大会の、開会式はたしか、・・・・・・・・・・
エコパだったような気が・・・・じゃあみんなおうえんしてね~~~~~あと、大ニュースおれの、学校
から、
の鳥取サガンに入るようなこと聞きました~~
まぁ次あるよ~ん
2回目のこんにちわ~~いまからはサッカーじゃなくて、ピグのことを言うねー![]()
つい最近釣りの、小笠原で、超上級行きましたー
でも、うまくつれません
でもがんばりまーす
じゃあみんな、おれと仲良くね~~
俺っちのじゃありません
いきなりですが、NTTという大会の第2回目の、予選が、はじまりました
それで、、第1戦目の中央やり、結果は、・・・・・・・
1対0で負けました
それで、第2戦目は、KSとやり、結果は、PKで、勝ちました![]()
それで2日目は、細江とやり、1対1で、PKとなりかちました
つぎはじきょうとやり3対0で勝ちました!!
それで中西部の切符を、手に入れました!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
疲れてそーですね~~この猫!!