みなさんこんにちわよっこの前のブログでは、僕たちの学校からJリーグの鳥取サガンと言いましたが間違えました!!すみませんあせるホントはガイナーレ鳥取でしたううっ...まぁ県大会あったけどだめだめでした・・ガーン


けっきょく優勝は、Hondaというところでした・・サッカーボールではさよならー


コメントよろ!!

こんにちわ~

今回の大会NTTカップサッカー 天皇杯県大会出場しました~チョキいぇ~~~~~~キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


今度は県大会頑張るよ~~~~メラメラ確か、県大会の、開会式はたしか、・・・・・・・・・・

エコパだったような気が・・・・じゃあみんなおうえんしてね~~~~~あと、大ニュースおれの、学校


から、Jリーグの鳥取サガンに入るようなこと聞きました~~No.10青(サッカーユニ)まぁ次あるよ~んゾロ



2回目のこんにちわ~~いまからはサッカーじゃなくて、ピグのことを言うねーダッシュ


つい最近釣りの、小笠原で、超上級行きましたー上げ上げでも、うまくつれませんガクリ


でもがんばりまーすチョッパーじゃあみんな、おれと仲良くね~~ruffy

      ←これ俺っちのじゃありません汗





いきなりですが、NTTという大会の第2回目の、予選が、はじまりました!!それで、、第1戦目の中央やり、結果は、・・・・・・・

1対0で負けましたべーっだ!それで、第2戦目は、KSとやり、結果は、PKで、勝ちましたべーっだ!

それで2日目は、細江とやり、1対1で、PKとなりかちました!!つぎはじきょうとやり3対0で勝ちました!!


それで中西部の切符を、手に入れました!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


疲れてそーですね~~この猫!!