こんばんは。


今日はビデオをかりてきましたニコニコ
携帯彼氏ともう一つ走る人








曖昧ですみません。





明日は白楊と練習試合があります。










頑張ろう。

おはようヾ(´ω`=´ω`)ノ


今日はテスト最終日です得意げ


2教科なんですけど、古典と、英Ⅰがあります。晴れ



今日から部活もはじまりますドキドキ


久しぶりにサッカーできるラブラブ!ニコニコ


行ってきまーす