きようも試合で伊勢崎に向かっております。


昨日は2勝1分走る人














昨日はザスパ草津ユースもきてたよ。





郡山に負けてたけど。









きようは全部かつきでがんばる。
きようは伊勢崎いってた。



試合のため。




疲れたんで、家かえって寝ます。
今日で二学期がおわります。









明日から波崎の遠征にいきます。














みんなっレベルアップできればいいなラブラブ!