Wild speed max!! | 映画好きなマサトのブログ

Wild speed max!!

皆さん、こんばんは!


毎年思うことですが、この寒い時期と暑い時期はいやですね・・

インフルエンザも流行ってショック!


僕は全くもって縁がないので幸いですが、皆さんはいかがでしょうか?

風邪等には十分お気を付けくださいまし・・ビックリマーク



さてさて、そんでやね・・


明日2月14日・・・



バレンタインやんかぁあせる


もらえるかな・・・シラー


チョコ・・・チョコレートドキドキ





そんなんは置いといて・・・



明日14日はダイ・ハード ラスト・デイの公開日ですよ!!

僕は明日はいけませんが日曜日に予定してますニコニコ



では本題のタイトルにもあるように、今日は

ワイルド・スピードMAX」の紹介ですニコニコ



今回は


タンクローリー襲撃から始まります。

4つの内、2つは奪取成功なんですが、1つはロックが外れて横に回転しながら転がってくるんです叫び


その先は・・・


崖!!


崖と転がるタンクローリーの間にいるドム・・




見事!!



サッカー小僧のマサトのブログ


こんな感じですり抜けるんですグッド!


そして、晩には成功記念パーティークラッカー

そこでドムがレティに・・


「俺と一緒だと追われて危ない」と・・


そして・・



サッカー小僧のマサトのブログ


この切ない表情かお



サッカー小僧のマサトのブログ



さよなら、レティ・・・




一方、オコナーはというと、

(今回は登場!!)


刑事復活!!グッド!


サッカー小僧のマサトのブログ


麻薬の密売の犯人捜索中・・・

手がかりの男を追い・・・


デビット・パークという人物の情報を得る。

デビット・パークを捜す・・



そのころドムは・・・



サッカー小僧のマサトのブログ


パナマにいた。えっ

そこでもやっぱり車をいじってるね得意げ


パナマに1本の電話がなる。


妹、ミアからの電話・・



サッカー小僧のマサトのブログ


レティの死を聞かされ、アメリカに戻り犯人探し。

デビット・パークにつながり・・・

ここでオコナーと再会!!


ブラガの名前が出てくる。

次はブラガ捜し・・・



ブラガがいいドライバーを見つける為にストリートレースを開くという情報が入り、オコナーとドムも参戦車DASH!


レースを仕切るのが、ブラガの部下のカンポス。


こんな奴・・



サッカー小僧のマサトのブログ


その手下のレティ殺害の犯人がこいつ・・



サッカー小僧のマサトのブログ


白熱したレースは最後の最後、オコナーとドムの一騎打ち!!



勝者、ドム!!合格

その後、カンポス主催?のパーティでレティ殺害の犯人の車発見!!

(途中犯人の車がわかる部分の内容は省いてます)



サッカー小僧のマサトのブログ


そこでのワンシーンドキドキ



サッカー小僧のマサトのブログ


ちょっと・・・


びー○くがドキドキ

そしてドムの目線ドキドキダウン



サッカー小僧のマサトのブログ


ドムーむかっパンチ!

見すぎやろー!!(笑


ちなみにこのべっぴんさんはジゼル(ガル・ギャドット)という女優さんですドキドキ



話を戻してっと・・・


オコナーとドムはカンポスの指定した場所へカンポス一味と向かう・・




目的地で6000万ドル分の麻薬を積んだ車両で逃走・・・

そのまま押収グッド!


麻薬を利用しカンポスと取引をする。

ブラガの身と・・・




そして、取引場所へ・・・

ブラガが現れるはずが、偽のブラガ登場!!



サッカー小僧のマサトのブログ


ブラガが現れたらオコナーの合図で待ち伏せてるFBIが一斉突入・・・

のはずが、馬鹿な刑事が勝手に突入命令・・・叫び



こいつ・・・勝手に命令しやがったむかっ

サッカー小僧のマサトのブログ


そのころFBIでブラガの指紋を検索中・・

そして指紋が一致!!



サッカー小僧のマサトのブログ


あんまり一緒には見えへんねんけどなぁ(笑



人物を特定できたが、ブラガ、カンポス一味は逃走。

さて指紋が一致した人物とは???

逃走した一味の結末は???


さぁここからが、クライマックス!!!


クライマックス・・・・



か~ら~の・・・にひひ


お楽しみ~にひひべーっだ!



ということで、内容はここまでにしときます(笑


まぁ、メガマックスに続くラストシーンをちょっとだけ・・・


こ、これは!!



サッカー小僧のマサトのブログ


ホンダのNSX!

渋いね~グッド!グッド!グッド!


運転手は??



サッカー小僧のマサトのブログ


べっぴんさんのミアでした~ドキドキ

そしてドムの車をオコナーが運転し・・・


あ、それともっかい出てきたべっぴんさんドキドキ

風になびかれてうつくし~ドキドキ

このシーンはクライマックスに突入した瞬間くらいのワンシーンです(笑


サッカー小僧のマサトのブログ


To be continued !!!!!



ワイルドスピードシリーズはなぜゆえに外れなしに面白いんですかね?

購入しても全く損することはないですね(笑



しかし、6作目・・

アメリカでは5月公開予定で日本ではいつなんですかねぇ・・・

同時公開せ~へんかなぁ・・


早く観たいですね!



では今日はこのへんで失礼を・・・


皆様おやすみなさいませぐぅぐぅ



サッカー小僧のマサトのブログ
ワイルド・スピードMAX [Blu-ray]/ヴィン・ディーゼル,ポール・ウォーカー,ジョーダナ・ブリュースター
¥1,980
Amazon.co.jp


ワイルド・スピードMAX [DVD]/ヴィン・ディーゼル,ポール・ウォーカー,ジョーダナ・ブリュースター
¥1,500
Amazon.co.jp


ワイルド・スピードMAX 【ブルーレイ&DVDセット 2500円】 [Blu-ray]/ヴィン・ディーゼル,ポール・ウォーカー,ジョーダナ・ブリュースター
¥2,500
Amazon.co.jp