映画鑑賞33 | シルバーステップのブログ

シルバーステップのブログ

やれることをやれる範囲で。
ボチボチとね(笑)


涼しくなってきましたね(^^)


朝なんか寒いぐらい😨

それはそれで…イヤ(笑)

身勝手ですよねホント😑


さて

今回はこちら



沈黙の艦隊

原作は漫画で
30年ぐらい前に連載されていたものかと。

結構前に観た
『空母いぶき』
と同じ作者。
まぁこちらは潜水艦なんですが。

今回は
これ


映像と音楽が
キレイなうえ
迫力満点な
I MAX
特別料金がかかりますが
それだけの価値はありました。

さて
内容

秘密裏にすすめられた
日本保有の原子力潜水艦が
ある目的をもって
動きだし
翻弄させられる
日米…。

キャストは
主役級がたくさん出演してます
大沢さん玉木さん水川さん
以外は控えめ。

ポスターからとれるイメージとは
いささか違うかと。

そして
物語…
ぜんぜん終わってない😑
広げるだけひろげて
回収せず
中途半端な状態(汗)

次回作があるのかないのか…
それすら不明
モヤモヤ(笑)

原作の漫画を読んでないから
なおのこと。

これで終わったら
だめっしょ?!

まぁ
迫力のある映像と
プロローグとして
☆☆☆

次回作がもし出来たなら
評価変わるかもな〜
🤔