VS浦和 | スゲ━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━!!!!

スゲ━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━!!!!

気が向いた時だけやってます(^ω^)
I ♡ ARSENAL(;`O´)o
( (≪●≫) )Д( (≪●≫) )






26日!アーセナルVS浦和見に行ってきました!

アーセナル側自由席!

アーロンのタオルマフラー欲しかったけど、ジャックのタオルマフラー買いました!


ユニきて、タオルマフラーまいて、ガナーズのゴムの手首につけるやつつけて、応援!



大興奮!鳥肌!

アーロンは、後半からでてきた!

前半のジャックのプレーうまかった!
参考にする



大好きなガナーズの選手たちをこの眼でみれたというのが信じられない!


メルティデカかった!
コシールニーめっさ効いてた!
ロシツキやっぱりうまかった!
ジャック体のつかいかた!
ウォルコットマーク厳し!速い!
ジルーセンスある!
アーロンナイスパス!



アーセナルの2得点は、全てアーロンのパスから!

しかもこっち側に攻めて来てた後半のゴールだったからサイコー!


ガナの選手がこっちにくると、みんな立ち上がるという。


アーロン→ウォルコット→ポルディGOAL
アーロン→相手ミス→アクポムGOAL

きれいな先制点だった!


エミレーツスタジアムに行きたい!!!!!




みやちがんばれヨ~






Android携帯からの投稿