雪(^^)v | スゲ━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━!!!!

スゲ━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━!!!!

気が向いた時だけやってます(^ω^)
I ♡ ARSENAL(;`O´)o
( (≪●≫) )Д( (≪●≫) )

結構雪降りました。



いまはもうアメですが。。。




成人の日と同じくらい大粒の雪が昼間はふってましたね-_-#


道路には積もりませんでしたが、学校のテニスコートとかは真っ白でした!(^^)!




思ったよりも早くやんだので……

とくになんもないけど。

早くやみました(~o~)




スノボーいきたいです(@^▽^@)

全然いってないのでねヾ(≧∇≦)



そんじゃ。