soccer88-0403さんのブログ

soccer88-0403さんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!















今日は練習試合でした^^














試合は好きだけどめっちゃ暑い(;´д`)ゞ!














暑さは耐えられないですw














暑くて全然動けなかった(°∇°;)














しかも休み多かったから全試合フルというねガーンあせるあせるあせる














ホント死ぬかと思ったよしょぼん雷















相手作新だから余計に疲れた( -。-) =3














なぜかって(´・ω・`)?














それは作新の監督が嫌いだから( ̄∀ ̄)














まぁたぶんCチームだと思うからまだ良かったガーン














結果は1勝2敗と負け越したシラー














ただ点取れたからちょー嬉しかった≧З≦














課題は運動量かな^_^;














運動量ホント少なかった汗














もっと運動量あげるために走んないとあせるあせるあせるあせるあせる














明日は大会だガーン台風














強豪ばっか集まるから何気楽しみニコニコ音符















んま頑張ろ\(^o^)/















ではこの辺でパー














end





今日は午後から友達と与一祭りや\(^o^)/














チョー楽しみwwww














中学ん時の友達に久しぶりにあえっからテンション上がるニコニコ音符













ただ金欠…………














祭りに金欠で行くとか……














しゃーない。














おごらせてやるか( ̄∀ ̄)














なかなかやらないことだから(笑)














まぁ屋台あんまでてないっぽいから金欠でも大丈夫というね^^














午前中は服買いに行く














あ、














親に買ってもらうかんね( ̄∀ ̄)














金欠だもん(´:ω:`)














でわこの辺でパー














end






今日も午前練だったにひひチョキ










復帰して2回目の練習は体力的にもキツいし、まだ怪我が痛い(>_<")










でもヘディング上手くいったから良かったキラキラ










でもドリブルとかはカスいシラー
もとからカスだけど(笑)










んま明日も練習頑張ろ^^









午後は友達2人と遊んだ(*´∀`)♪








幸楽苑でご飯食ってサッカーしたwwww








1日サッカーした気分( ̄∀ ̄)









好きだからいんだがヾ(@゜▽゜@)ノ









帰りに友達の1人が事故ったショック!あせるあせる









たぶん肋骨やった((((;゜Д゜)))









やべーな(笑)









奴ならたぶん平気だと思うけどドキドキ









てか六角ネジがない(´:ω:`)









end