今日は練習試合でした^^
試合は好きだけどめっちゃ暑い(;´д`)ゞ!
暑さは耐えられないですw
暑くて全然動けなかった(°∇°;)
しかも休み多かったから全試合フルというね




ホント死ぬかと思ったよ


相手作新だから余計に疲れた( -。-) =3
なぜかって(´・ω・`)?
それは作新の監督が嫌いだから( ̄∀ ̄)
まぁたぶんCチームだと思うからまだ良かった

結果は1勝2敗と負け越した




ただ点取れたからちょー嬉しかった≧З≦
課題は運動量かな^_^;
運動量ホント少なかった

もっと運動量あげるために走んないと





明日は大会だ


強豪ばっか集まるから何気楽しみ


んま頑張ろ\(^o^)/
ではこの辺で

end








