はい!!!こんにちは!!!









昨日はリーグ戦7節でした!!



相手は隣町のVfB Oldenburg 


巷で言う、ダービー戦でした!!






お客さんも普段のホーム戦よりも多め!!!



800人!!




Rehden という場所は凄い小さな街、というか村なので、そこにこの人数が集まるのは本当に凄いです!!!









結果を言えば 1-1 引き分けでした。









後半残り2分でキャプテンの同点ゴール!!!








盛り上がりましたね!!








自分自身にも前半開始早々にチャンスがあって、決めていれば。。。。



問題のシーンはこちら↓







ちょうどこのシーンですね。。。










後悔しても仕方ありません!!!



前向きに!ポジティブに!!!









次節は土曜日14時キックオフ!!!

vs SSV Jeddeloh










ちなみにこれはDFシーンの自己満動画です。。笑笑

















Auf Wiedersehen!!!