はい!!!こんにちは!!!










先日、3人兄妹の真ん中の姉から連絡が来て、一言。










„産まれた“







もぉそりゃびっくりですよね。









そろそろ1番上の姉が子供産むのはわかってましたが、予定よりも早かったのでびっくりでした。









早く産まれたのに体重もしっかりあって安心!!









もぉ1人家の中で喜びの声をあげてしまいました。。。


























可愛すぎる〜。









姪っ子誕生です!!









これで自分も晴れておじさんになりました。









今年からお年玉を渡すために、しっかり稼がなければ。








おじさんはドイツでサッカー頑張るよ!!!










姪っ子に胸を張って会えるように、新しいチーム探し頑張ります!!




















Auf Wiedersehen!!!