- 前ページ
- 次ページ
なろぉー( ´∀`)
こんばんは
今日の事でーすq(^-^q)
今日わトレセンつぅーものがありました


みんな久々にサッカーやれて楽しかったです
笑で
その帰り道にソフトクリーム買ったんです
味わ紫いも味(≧∀≦)
食べた感想!!
うん
まずいだろ…笑かなりね(゜o゜)\(-_-)そのあと親が焼き芋を買ってきたのでもう無理と芋に負けたぼくでした
爆笑じゃあばいちゃ~ヽ(^^)
なろぉー(ノ-o-)ノ┫
こんばんは

今日わ千葉明徳高校に行って来ましたq(^-^q)
着いて試合始まって見ていると… ん… ? なんかいる(゜o゜;)
よく見るとSKE48が撮影

してたんです
みんなテンションマジ
でしたね( ̄□ ̄;)!!爆笑
喋ってくれたしマジ可愛かったです(≧∀≦)
こんな感じでいい一日でしたね(*≧m≦*)
じゃあばいちゃ~ヽ(^^)
こんばんは


今日わ千葉明徳高校に行って来ましたq(^-^q)
着いて試合始まって見ていると… ん… ? なんかいる(゜o゜;)
よく見るとSKE48が撮影


してたんです
みんなテンションマジ
でしたね( ̄□ ̄;)!!爆笑喋ってくれたしマジ可愛かったです(≧∀≦)

こんな感じでいい一日でしたね(*≧m≦*)
じゃあばいちゃ~ヽ(^^)


