soccer510さんのブログ-101217_182202.jpg
 
 
 
こんばんはsoccer510さんのブログ-55853ca7d0bececce8b9979a076a6714.gif
 
 
今日の出来事書きますでーす(≧∀≦)音符
 
 
 
今日わ部活でケガしてしまいました(/。\)泣
 
 
 
 
とにかく痛いですsoccer510さんのブログ-M_01_30_10_13009606.gif
病院行かなきゃだな~
 
 
大変大変soccer510さんのブログ-M_26_30_10_13005190.gif
 
 
 
じゃあおやすみなさい得意げぐぅぐぅ
 
 
 
最後にウチの犬どぉーん爆弾  


なろぉー( ´∀`)音符こんばんは!!

今日の事でーすq(^-^q)


今日わトレセンつぅーものがありましたガーンパー
みんな久々にサッカーやれて楽しかったです音符

!!その帰り道にソフトクリーム買ったんです!!味わ紫いも味(≧∀≦)音符
食べた感想!!
うん音符 まずいだろ…笑かなりね(゜o゜)\(-_-)

そのあと親が焼き芋を買ってきたのでもう無理と芋に負けたぼくでした!!爆笑


じゃあばいちゃ~ヽ(^^)
なろぉー(ノ-o-)ノ┫

こんばんは音符キラキラ
今日わ千葉明徳高校に行って来ましたq(^-^q)



着いて試合始まって見ていると… ん… ? なんかいる(゜o゜;)

よく見るとSKE48が撮影目カメラキラキラしてたんです音符
みんなテンションマジアップでしたね( ̄□ ̄;)!!爆笑


喋ってくれたしマジ可愛かったです(≧∀≦)音符

こんな感じでいい一日でしたね(*≧m≦*)
じゃあばいちゃ~ヽ(^^)