久々の更新ですが、今日は金曜ダンジョンの報告をしたいと思います!
今日、ふと、光ラーに進化させたいと思い足りない素材を見てみると、、エンジェリット!!
これは厳しい。
もし、勝てたとしてもデビリット落ちたらしょうがないことになってしまう。
ですが!そんなこと振り切って挑戦!
1F!
ミスリットが3体残り、ダークバインド×3!
色々とツッコミたいところがありありだったが、ここはコンティニューせずに諦めました!
そして、再挑戦!
1F!
ミスリットを一体残しすることに成功!!
最終的には倒してしまったのですが、リリスまで溜めることができました!
2F!
なんか強いやつら!
ここで、一体倒せずに30000程のダメージ!
ゲームオーバーなってしまいましたが、コンティニュー!
あと1のところでギリギリまでスキルを溜めて倒しました!
3F!
ダブミス&たまどらベビー!
ギリギリまでスキルを溜めたあと、リリスで毒殺!
ドラウンジョーカーがバインドのままでしたが、ボス戦!
ボス!
赤ソニア→ウルズ→呂布!
闇3列、火2列でワンパン!
案外楽勝(笑)
コンティニューしましたが、エンジェリット落ちました!
光ラーかっこいい!

次回もよろしくお願いします(*^^*ゞ
