明日もーテスト休みなーしって…うん?それまぢで言ってますか…マネージャーさん?明日部活ですか…?明日は休みだったのでは…?でもそろそろ突拍子のない計画には慣れました笑30%くらいは予想してたよ。うん…。とりあえず今回赤点パラダイスしてきまーす笑