テスト休みなーし!!

って…うん?
それまぢで言ってますか…マネージャーさん?
明日部活ですか…?

明日は休みだったのでは…?

でもそろそろ突拍子のない計画には慣れましたニコニコ


30%くらいは
予想してたよ。うん…。


とりあえず
今回赤点パラダイス
してきまーすべーっだ!