アウトラインFCジュニアユース ☀️GW U13・14強化遠征☀️ | アウトラインFC(岐阜県 )

アウトラインFC(岐阜県 )

岐阜県の岐南町にあるフットボールクラブ『OUTLINE FC』staffブログと活動報告・お知らせ・他

アウトラインFCジュニアユース

☀️GW U13・14強化遠征☀️

.

『GWの強化遠征』で白馬でのアラグランデさん主催の「切磋白馬交流戦」に参加してきました🚌

.

中1は、初の宿泊遠征で3日間で9試合

中2は、2年連続参加で3日間で12試合

を、3日間とも快晴で、毎日ヘロヘロになりながら、選手達は頑張りました🤗

.

選手間のコミュニケーションも高まり、

とても素晴らしい3日間を過ごせました👏

.

夜の「一芸大会」も大盛り上がりでした🤣

.

お世話になった方々、本当にありがとうございました🙇‍

 

 

 

 



 

 

 

.

#中学生初遠征

#切磋白馬

#大盛り上がりの

#部屋対抗アピール大会

#3日間晴天

#一番大事なのは

#感謝の気持ち

#youtube生配信

.

#アラグランデFC

=======================

⚽️新入団選手随時募集中⚽️

=======================

.

⭐️ジュニアスクール生(園児・小学生)

⭐️ジュニア選手コース(小学生)

⭐️ジュニアユース(中学生)

⭐️キッズ&女子 1コインスクール(登録制)

.

見学・体験もOKです📣

.

詳しくは、プロフィール記載の

アウトラインFC HP(https://www.outline-fc.jp/)をご確認ください🙌

.

@sports_promotion_council

.

#アウトラインFC #アウトライン #outline #サッカークラブ #サッカー #フットボール #フットサル #ジュニアユース #ジュニア #サッカー少年 #サッカー好きな人と繋がりたい