こんばんわ

今日は久々の練習で
うれしかったし
楽しみたかった!!

でも
あの人には
またイライラしてきたプンプン
あぁ~だるい
明日もまたあの人は
ちゃんとしてくれるだろうか!?
今日もまた言ってるしょぼん
いつになったら
言えなくなるだろう!?

ではまた明日
バイバイパー
こんばんわ

今日はお盆です!!
知り合いから1000円もらって
ばあちゃんから
2000円もらいましたにひひ
ラッキーチョキ


花火をしようと思ったら
今日の凄い雷と大雨で
できませんでしたしょぼん
最悪シラー

明日からは
部活開始です!!
あの3人は
真面目にしてくれるだろうか!?
真面目にしてほしいしょぼん

イオンは今日多かった!!
ごちゃごちゃしてたぁ~ニコニコ

では
バイバイパー
こんばんわ

今日は
家族と深江のいとこと
近くのいとこで
焼肉を食べましたにひひ
おいしかったです!!

今日は
漢字ノートをしたニコニコ
あんまり進まんやったけど!!
明日には終われせよう

明日は
最後の休みです
あっという間だったしょぼん

明後日は練習だ
がんばろう!!
あの3人はやっかいだ!!

それでは
さようなら!!