練習こんばんわ今日は久々の練習でうれしかったし楽しみたかったでもあの人にはまたイライラしてきたあぁ~だるい明日もまたあの人はちゃんとしてくれるだろうか今日もまた言ってるいつになったら言えなくなるだろうではまた明日バイバイ
お盆こんばんわ今日はお盆です知り合いから1000円もらってばあちゃんから2000円もらいましたラッキーで花火をしようと思ったら今日の凄い雷と大雨でできませんでした最悪明日からは部活開始ですあの3人は真面目にしてくれるだろうか真面目にしてほしいイオンは今日多かったごちゃごちゃしてたぁ~ではバイバイ
おいしかったこんばんわ今日は家族と深江のいとこと近くのいとこで焼肉を食べましたおいしかったです今日は漢字ノートをしたあんまり進まんやったけど明日には終われせよう明日は最後の休みですあっという間だった明後日は練習だがんばろうあの3人はやっかいだそれではさようなら