soccer3104123さんのブログ
何かおとといいきなり友達から電話来て、鍋パした

ちょっとみんな俺の扱い方が、ひどかったね

俺が何か言う度に、しらけるみたいな感じだったわ

ww
おまけにツンデレとか言われるし

あそこは、真の自分を出せるとこぢゃなかったな

(笑
まあ、この話をまとめると、キムチ鍋はおいしかった

ってゆーこと

さよならー

テスト勉強~

しようか迷ってる

ww
勉強ってなかなかできないもんだよね

しかも留年の危機がオレに迫ってんだよね

という、なえなえ更新~

李が、 あのタイミングのあのシュート決めたよ

まぢカッケー

こりゃあ、ファンになっちまうよ

ww

